ブログ

羽田からなら能登空港が便利ですよ♪

Pocket

DCF00440.JPG

輪島にある空港といえば・・・

みなさん、ご存知の「能登空港」!!

 

羽田空港からだと約1時間で能登空港に着いちゃいます♪

ということは・・・

全国各地からでも羽田空港を経由すると

能登空港まで早く来れますね♪

 

当館から能登空港までは車で約25分ほど・・・。

 

そのほかにも、予約制の乗合タクシー「ふるさとタクシー」や

路線バスも空港への発着時間に合わせて運行していますよ。

詳しくは能登空港のHPでご確認くださいね(^◇^)

2014年5月14日未分類

羽田からなら能登空港が便利ですよ♪

Pocket

DCF00440.JPG

輪島にある空港といえば・・・

みなさん、ご存知の「能登空港」!!

 

羽田空港からだと約1時間で能登空港に着いちゃいます♪

ということは・・・

全国各地からでも羽田空港を経由すると

能登空港まで早く来れますね♪

 

当館から能登空港までは車で約25分ほど・・・。

 

そのほかにも、予約制の乗合タクシー「ふるさとタクシー」や

路線バスも空港への発着時間に合わせて運行していますよ。

詳しくは能登空港のHPでご確認くださいね(^◇^)

2014年5月14日未分類

表示:スマートフォン | パソコン