ブログ

輪島の朝市は正午前までの営業です。

Pocket

image

 

輪島の観光に欠かせない朝市!

 

輪島朝市は、正午前まで営業しているんですよ(^o^)/

 

正午頃からは写真のように片付け風景もみられます。

 

営業中の朝市は写真で見ることがあっても

朝市ね片付け風景はなかなか見れないですよね。

 

輪島にお立ち寄りの際は朝市も訪ねてくださいね(^o^)/

 

 

2014年5月16日観光情報

輪島の朝市は正午前までの営業です。

Pocket

image

 

輪島の観光に欠かせない朝市!

 

輪島朝市は、正午前まで営業しているんですよ(^o^)/

 

正午頃からは写真のように片付け風景もみられます。

 

営業中の朝市は写真で見ることがあっても

朝市ね片付け風景はなかなか見れないですよね。

 

輪島にお立ち寄りの際は朝市も訪ねてくださいね(^o^)/

 

 

2014年5月16日観光情報

表示:スマートフォン | パソコン