ブログ

平成27年度前期のNHK 朝の連続テレビ小説のヒロインが決定しました!!

Pocket

輪島も舞台になるという、来年のNHK朝の連続テレビ小説

「まれ」のヒロインが決定いたしました!!

 

ヒロインは、土屋太鳳さんという女優さんです。

 

土屋さんのお名前に輪島温泉八汐の住所にもある「鳳」の

文字が使われていますので、とっても親近感が湧きますね♪

 

今から来年のドラマが楽しみです。

詳しくは下記のNHKのHPをご覧くださいね(*^^)v

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/194124.html

2014年7月31日未分類

平成27年度前期のNHK 朝の連続テレビ小説のヒロインが決定しました!!

Pocket

輪島も舞台になるという、来年のNHK朝の連続テレビ小説

「まれ」のヒロインが決定いたしました!!

 

ヒロインは、土屋太鳳さんという女優さんです。

 

土屋さんのお名前に輪島温泉八汐の住所にもある「鳳」の

文字が使われていますので、とっても親近感が湧きますね♪

 

今から来年のドラマが楽しみです。

詳しくは下記のNHKのHPをご覧くださいね(*^^)v

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/194124.html

2014年7月31日未分類

表示:スマートフォン | パソコン