ブログ

輪島キリモトの桐本さんがラジオにご出演です!

Pocket

輪島温泉八汐から見る輪島港

輪島キリモト・桐本木工所の桐本さんがラジオにご出演!

との情報をいただきましたのでお知らせいたします。

詳細は↓です。

Sompo Japan Nipponkoa presents「bayfm78 モーニングクルージン」
DJは金沢市出身の女優、田中美里さん。
オンエアの日程が決まりまた。
★2月28日(土)午前9:00〜9:52
http://www.bayfm.co.jp/table/saturday.html
http://web.bayfm.jp/cruisin/
スマホアプリのradiko(パソコンでラジオが聴けるアプリ)があれば全国どこにいても視聴可能です。
うるしの事、輪島塗の事、工程の事、そして輪島の風景、食べ物など、、、、、
産地を背景にして物づくりを進めている立場からお話しさせていただきました。
金沢市出身の田中さん、NHK連ドラ「あぐり」でヒロインをされていましたね!
すごく興味深く聞いてくれましたよ!

 

とのことでした!!

きっと輪島のことを熱く語ってくれるラジオになるはずですので、

輪島にご興味のある方、必聴ですよ~♪

ちなみに、輪島キリモト・桐本木工所さんのHPはコチラ

→   http://kirimoto.net/

2015年2月15日未分類

輪島キリモトの桐本さんがラジオにご出演です!

Pocket

輪島温泉八汐から見る輪島港

輪島キリモト・桐本木工所の桐本さんがラジオにご出演!

との情報をいただきましたのでお知らせいたします。

詳細は↓です。

Sompo Japan Nipponkoa presents「bayfm78 モーニングクルージン」
DJは金沢市出身の女優、田中美里さん。
オンエアの日程が決まりまた。
★2月28日(土)午前9:00〜9:52
http://www.bayfm.co.jp/table/saturday.html
http://web.bayfm.jp/cruisin/
スマホアプリのradiko(パソコンでラジオが聴けるアプリ)があれば全国どこにいても視聴可能です。
うるしの事、輪島塗の事、工程の事、そして輪島の風景、食べ物など、、、、、
産地を背景にして物づくりを進めている立場からお話しさせていただきました。
金沢市出身の田中さん、NHK連ドラ「あぐり」でヒロインをされていましたね!
すごく興味深く聞いてくれましたよ!

 

とのことでした!!

きっと輪島のことを熱く語ってくれるラジオになるはずですので、

輪島にご興味のある方、必聴ですよ~♪

ちなみに、輪島キリモト・桐本木工所さんのHPはコチラ

→   http://kirimoto.net/

2015年2月15日未分類

表示:スマートフォン | パソコン