ブログ

海開きしました!当館目の前の輪島袖ヶ浜海水浴場

Pocket

11760107_1026399327372487_3127250587811255224_n

お待たせしました!!

本日、7月20日に海開きしました!!

 

輪島温泉八汐の目の前の袖ヶ浜海水浴場☆

 

今日は、夏らしいお天気になり、絶好の海開き日和です♪

 

そのおかげでしょうか?

 

例年よりも海開き海水浴が、多い気がします♪

 

多いといっても、まだまだ砂浜も海も思いっきり楽しめるぐらいスペースがあります。

 

そんな輪島の袖ヶ浜海水浴場の遊泳期間は7月20日~8月14日です。

 

みなさん、安心、安全で海水浴をお楽しみくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

2015年7月20日未分類

海開きしました!当館目の前の輪島袖ヶ浜海水浴場

Pocket

11760107_1026399327372487_3127250587811255224_n

お待たせしました!!

本日、7月20日に海開きしました!!

 

輪島温泉八汐の目の前の袖ヶ浜海水浴場☆

 

今日は、夏らしいお天気になり、絶好の海開き日和です♪

 

そのおかげでしょうか?

 

例年よりも海開き海水浴が、多い気がします♪

 

多いといっても、まだまだ砂浜も海も思いっきり楽しめるぐらいスペースがあります。

 

そんな輪島の袖ヶ浜海水浴場の遊泳期間は7月20日~8月14日です。

 

みなさん、安心、安全で海水浴をお楽しみくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

2015年7月20日未分類

表示:スマートフォン | パソコン