ブログ

輪島かにまつり2015は11月15日開催予定です!!

Pocket

IMG_5615

輪島を含む北陸地方のズワイガニ漁の解禁は、毎年11月6日の0時です。

ちょっと待ち遠しいですね~♪

そんな、輪島に蟹の季節を告げるイベント!

「輪島かにまつり2015」が11月15日に開催予定です↓

http://wajimanavi.lg.jp/www/event/detail.jsp?id=1439

 

毎年、輪島に蟹渋滞が起こってしまう超人気イベント!

「輪島かにまつり」

 

今年もあっという間に会場がいっぱいになるんじゃないかな~と思っております。

もちろん、かにまつりの会場で食べるも良し、

11月~2月の間に輪島の蟹の季節に当館で蟹を食べるも良しですね~♪

 

いまから待ち遠しい、輪島かにまつりですね~♪

 

 

 

2015年9月23日観光情報

輪島かにまつり2015は11月15日開催予定です!!

Pocket

IMG_5615

輪島を含む北陸地方のズワイガニ漁の解禁は、毎年11月6日の0時です。

ちょっと待ち遠しいですね~♪

そんな、輪島に蟹の季節を告げるイベント!

「輪島かにまつり2015」が11月15日に開催予定です↓

http://wajimanavi.lg.jp/www/event/detail.jsp?id=1439

 

毎年、輪島に蟹渋滞が起こってしまう超人気イベント!

「輪島かにまつり」

 

今年もあっという間に会場がいっぱいになるんじゃないかな~と思っております。

もちろん、かにまつりの会場で食べるも良し、

11月~2月の間に輪島の蟹の季節に当館で蟹を食べるも良しですね~♪

 

いまから待ち遠しい、輪島かにまつりですね~♪

 

 

 

2015年9月23日観光情報

表示:スマートフォン | パソコン