ブログ

千枚田あぜのきらめき始まりました!

Pocket

NEC_0319_JALAN_141214

今年も恒例となりました

 

約2万個のLEDライトで照らす千枚田のイルミネーション

「輪島千枚田あぜのきらめき」です。

今シーズンは、10月10日~3月13日までの開催です!!

千枚田あぜのきらめきは、ソーラーLEDライトを採用していますので

暗くなると自動的に点灯して、4時間で消灯するプログラムになってます。

そのため、イルミネーションの点灯時間がその日によって違います。

お出かけ前に、インターネットで輪島の日没時間をチェックして下さいね。

そして、夕暮れから夜に鑑賞できるイルミネーションですので

お食事時間にもお気をつけくださいね(^_-)-☆

当館のご夕食時間は、18時・18時30分・19時スタートです。

最終スタート時間の19時を過ぎますとお食事が提供できない場合も

ございますので、お食事時間にはお気をつけくださいませ。

ちなみに、

千枚田あぜのきらめき鑑賞の個人的なおすすめ時間は、

日没からイルミネーションが点灯するお時間です!!!

千枚田の夕暮れとイルミネーションが点灯し始める風景のコラボは

なかなかおすすめの風景です。

点灯し始めてから暗くなってイルミネーションが点灯した千枚田をみて

当館にお帰りくださいね♪

※当館から千枚田までは車で約15分~20分の距離です。

2015年10月12日未分類

千枚田あぜのきらめき始まりました!

Pocket

NEC_0319_JALAN_141214

今年も恒例となりました

 

約2万個のLEDライトで照らす千枚田のイルミネーション

「輪島千枚田あぜのきらめき」です。

今シーズンは、10月10日~3月13日までの開催です!!

千枚田あぜのきらめきは、ソーラーLEDライトを採用していますので

暗くなると自動的に点灯して、4時間で消灯するプログラムになってます。

そのため、イルミネーションの点灯時間がその日によって違います。

お出かけ前に、インターネットで輪島の日没時間をチェックして下さいね。

そして、夕暮れから夜に鑑賞できるイルミネーションですので

お食事時間にもお気をつけくださいね(^_-)-☆

当館のご夕食時間は、18時・18時30分・19時スタートです。

最終スタート時間の19時を過ぎますとお食事が提供できない場合も

ございますので、お食事時間にはお気をつけくださいませ。

ちなみに、

千枚田あぜのきらめき鑑賞の個人的なおすすめ時間は、

日没からイルミネーションが点灯するお時間です!!!

千枚田の夕暮れとイルミネーションが点灯し始める風景のコラボは

なかなかおすすめの風景です。

点灯し始めてから暗くなってイルミネーションが点灯した千枚田をみて

当館にお帰りくださいね♪

※当館から千枚田までは車で約15分~20分の距離です。

2015年10月12日未分類

表示:スマートフォン | パソコン