ブログ

櫻井・有吉のアブナイ夜会で当館前の袖ヶ浜が紹介されました!

Pocket

11221896_1026399227372497_8955179677450298523_n

お客様から教えていただきましたが、

なんと!! 櫻井有吉アブナイ夜会に当館前の袖ヶ浜が紹介されていたそうです!!

朝ドラ「まれ」の一子ちゃんこと清水富美加さんが輪島ロケの時にマネージャーさんと
砂浜でしりとりをポジティブしりとり?をされていたそうです!!

そのほか、輪島のB級グルメ「かかし」や「のどぐろ」料理、そして輪島塗体験など
いろんな輪島を紹介してくれていたそうです。

ドラマのロケで来て、能登・輪島を大好きになってくれるってうれしいですね♪

みなさんも、清水富美加さんの気分になって当館前の袖ヶ浜でしりとりしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、写真は夏の海水浴シーズンの袖ヶ浜です♪

 

2015年10月26日未分類

櫻井・有吉のアブナイ夜会で当館前の袖ヶ浜が紹介されました!

Pocket

11221896_1026399227372497_8955179677450298523_n

お客様から教えていただきましたが、

なんと!! 櫻井有吉アブナイ夜会に当館前の袖ヶ浜が紹介されていたそうです!!

朝ドラ「まれ」の一子ちゃんこと清水富美加さんが輪島ロケの時にマネージャーさんと
砂浜でしりとりをポジティブしりとり?をされていたそうです!!

そのほか、輪島のB級グルメ「かかし」や「のどぐろ」料理、そして輪島塗体験など
いろんな輪島を紹介してくれていたそうです。

ドラマのロケで来て、能登・輪島を大好きになってくれるってうれしいですね♪

みなさんも、清水富美加さんの気分になって当館前の袖ヶ浜でしりとりしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、写真は夏の海水浴シーズンの袖ヶ浜です♪

 

2015年10月26日未分類

表示:スマートフォン | パソコン