ブログ

千枚田じゃない方のイルミネーションは漆芸美術館で!?

Pocket

image

輪島の冬のイルミネーションといえば

もちろん、「千枚田あぜのきらめき」ですが・・・

 

「千枚田あぜのきらめき」じゃない方のイルミネーションも輪島にはあるんです♪

その名も

「かがやきナイトミュージアム」

image

石川輪島漆芸美術館の芝生スペースに、以前「あぜのきらめき」で使用されていた

LEDライトが無数の光を灯しております。

 

千枚田まで行くのにお時間が足りない方、

ちょっと寄り道して、石川県輪島漆芸美術館まで足を運んでくださいね♪

 

石川県輪島漆芸美術館のイルミネーションは、2016年3月31日まで開催予定です!!

 

2015年12月1日観光情報

千枚田じゃない方のイルミネーションは漆芸美術館で!?

Pocket

image

輪島の冬のイルミネーションといえば

もちろん、「千枚田あぜのきらめき」ですが・・・

 

「千枚田あぜのきらめき」じゃない方のイルミネーションも輪島にはあるんです♪

その名も

「かがやきナイトミュージアム」

image

石川輪島漆芸美術館の芝生スペースに、以前「あぜのきらめき」で使用されていた

LEDライトが無数の光を灯しております。

 

千枚田まで行くのにお時間が足りない方、

ちょっと寄り道して、石川県輪島漆芸美術館まで足を運んでくださいね♪

 

石川県輪島漆芸美術館のイルミネーションは、2016年3月31日まで開催予定です!!

 

2015年12月1日観光情報

表示:スマートフォン | パソコン