ブログ

5月29日から6月5日まで輪島市民まつりが開催されます!!

Pocket

chirashi

今年もこの季節になりました!!

輪島市民まつり2016です!!!

 

今年は、5月29日~6月5日までの開催となっております。

メインイベントの輪島市民大花火大会は6月4日の開催となります!!

その他、期間中、市民パレードや落語の独演会、能登麦屋節全国大会など

いろんなイベントが開催されます。

 

詳しくは、輪島市民まつりのHPをご確認くださいね。

http://www.wajimacci.or.jp/fes/

2016年5月21日未分類

5月29日から6月5日まで輪島市民まつりが開催されます!!

Pocket

chirashi

今年もこの季節になりました!!

輪島市民まつり2016です!!!

 

今年は、5月29日~6月5日までの開催となっております。

メインイベントの輪島市民大花火大会は6月4日の開催となります!!

その他、期間中、市民パレードや落語の独演会、能登麦屋節全国大会など

いろんなイベントが開催されます。

 

詳しくは、輪島市民まつりのHPをご確認くださいね。

http://www.wajimacci.or.jp/fes/

2016年5月21日未分類

表示:スマートフォン | パソコン