ブログ

輪島の桜開花予想日は?

Pocket

ようやく、輪島も春らしくなってきましたね~

春らしくなってきたら気になるのが、桜の開花予想日ですね。。。。

お天気ナビゲーターの桜ナビ↓によると

https://s.n-kishou.co.jp/w/sp/sakura/sakura_yosou_spotmeter.html?ba=17&fla=yosou#code=17370010

 

2018年の輪島の桜の開花予想日は、4月4日頃みたいですね。

ちなみに、満開予想は4月10日ごろみたいですよ。。。。

例年よりも少し早いみたいですよ~

※これもこれからのお天気次第ですが・・・・

 

 

 

ちなみに、上の画像は輪島温泉八汐の坂を登って行った先にある鳳来山公園です。

鳳来山公園も輪島のお花見スポットですから、桜の時期は旅行したついでにお花見も楽しめるかもしれませんね???

 

お天気次第になりますが、お花見も楽しめたらラッキーですね~(^^♪

 

 

2018年3月25日観光情報

輪島の桜開花予想日は?

Pocket

ようやく、輪島も春らしくなってきましたね~

春らしくなってきたら気になるのが、桜の開花予想日ですね。。。。

お天気ナビゲーターの桜ナビ↓によると

https://s.n-kishou.co.jp/w/sp/sakura/sakura_yosou_spotmeter.html?ba=17&fla=yosou#code=17370010

 

2018年の輪島の桜の開花予想日は、4月4日頃みたいですね。

ちなみに、満開予想は4月10日ごろみたいですよ。。。。

例年よりも少し早いみたいですよ~

※これもこれからのお天気次第ですが・・・・

 

 

 

ちなみに、上の画像は輪島温泉八汐の坂を登って行った先にある鳳来山公園です。

鳳来山公園も輪島のお花見スポットですから、桜の時期は旅行したついでにお花見も楽しめるかもしれませんね???

 

お天気次第になりますが、お花見も楽しめたらラッキーですね~(^^♪

 

 

2018年3月25日観光情報

表示:スマートフォン | パソコン