ブログ

弁当忘れても、傘忘れるな!

Pocket

今日は、晴れ間からの突然の雨でビックリしました!!

石川県では、弁当忘れても、傘忘れるな!

という言葉があるくらい、天候が変わりやすいんです。

特に、これから冬になると顕著になりますね。

今日みたいに、晴れからの急な雨で

虹がみれるのは、なんだか得した気分になりますが、

やっぱり、急に天候が変わって雨だとこまりますね。

これからは、輪島のイルミネーション

輪島千枚田あぜのきらめきにお出かけする方も多いと思います。

会場の白米千枚田は、海岸沿いにありますので、

急な雨や、日本海からの海風、

もちろん、

イルミネーションは暗くなってからですので

想定以上に寒いことも考えられます。

これから、秋から冬にかけての輪島の旅には

防寒対策をしっかりと備えてくださいね!

2018年10月29日未分類

弁当忘れても、傘忘れるな!

Pocket

今日は、晴れ間からの突然の雨でビックリしました!!

石川県では、弁当忘れても、傘忘れるな!

という言葉があるくらい、天候が変わりやすいんです。

特に、これから冬になると顕著になりますね。

今日みたいに、晴れからの急な雨で

虹がみれるのは、なんだか得した気分になりますが、

やっぱり、急に天候が変わって雨だとこまりますね。

これからは、輪島のイルミネーション

輪島千枚田あぜのきらめきにお出かけする方も多いと思います。

会場の白米千枚田は、海岸沿いにありますので、

急な雨や、日本海からの海風、

もちろん、

イルミネーションは暗くなってからですので

想定以上に寒いことも考えられます。

これから、秋から冬にかけての輪島の旅には

防寒対策をしっかりと備えてくださいね!

2018年10月29日未分類

表示:スマートフォン | パソコン