ブログ

輪島工房長屋で輪島塗体験!

Pocket

D1000140

輪島といえば、輪島塗!!

輪島工房長屋では、輪島塗体験ができるんですよ♪

和風の建物のなかにいろんな工房があるのですが、

そのひとつに情報工房があります。

そこで、箸の絵付け体験や蒔絵、沈金体験などが

できるとか・・・

 

D1000141

輪島塗体験の他にも、輪島塗の工程が分かる展示なども

ありますのでいろいろと楽しめちゃいますよ♪

2014年4月24日未分類

輪島工房長屋で輪島塗体験!

Pocket

D1000140

輪島といえば、輪島塗!!

輪島工房長屋では、輪島塗体験ができるんですよ♪

和風の建物のなかにいろんな工房があるのですが、

そのひとつに情報工房があります。

そこで、箸の絵付け体験や蒔絵、沈金体験などが

できるとか・・・

 

D1000141

輪島塗体験の他にも、輪島塗の工程が分かる展示なども

ありますのでいろいろと楽しめちゃいますよ♪

2014年4月24日未分類

表示:スマートフォン | パソコン