ブログ

門前町総持寺で「ぜんのきらめき」開催!プロジェクションマッピングは9月20日です!!

Pocket

門前町で開催される「ぜんのきらめき」のイベント詳細です!!

「ぜんのきらめき」は2014年9月14日~21日に
門前町総持寺で開催されるイベントです。

門前町の総持寺を会場に開催期間中
光の回廊(開催期間中毎日の夜)
座禅体験(9月14日、15日、19日、21日の19時~)
峨山禅師展(9月6日~10月26日)

プロジェクションマッピング&輪島和太鼓寅之介イベント
9月20日19時~、19時45分~、20時30分~の3回。

気になるプロジェクションマッピングは1日限定です!!

お待ちがいないようお願いしますね。

当館から門前町へは車で30分ほどかかりますので
イベントを目的にご旅行をお考えの方は、夕食なしのプランを
チョイスするのが良いかもしれませんね。。。

詳しくは下記HPでご確認くださいね。

http://zennokirameki.com/

2014年8月29日未分類

門前町総持寺で「ぜんのきらめき」開催!プロジェクションマッピングは9月20日です!!

Pocket

門前町で開催される「ぜんのきらめき」のイベント詳細です!!

「ぜんのきらめき」は2014年9月14日~21日に
門前町総持寺で開催されるイベントです。

門前町の総持寺を会場に開催期間中
光の回廊(開催期間中毎日の夜)
座禅体験(9月14日、15日、19日、21日の19時~)
峨山禅師展(9月6日~10月26日)

プロジェクションマッピング&輪島和太鼓寅之介イベント
9月20日19時~、19時45分~、20時30分~の3回。

気になるプロジェクションマッピングは1日限定です!!

お待ちがいないようお願いしますね。

当館から門前町へは車で30分ほどかかりますので
イベントを目的にご旅行をお考えの方は、夕食なしのプランを
チョイスするのが良いかもしれませんね。。。

詳しくは下記HPでご確認くださいね。

http://zennokirameki.com/

2014年8月29日未分類

表示:スマートフォン | パソコン