ブログ

千枚田の稲刈りボランティアの日は9月21日ですよ♪

Pocket

 

千枚田の稲刈り

千枚田の稲刈り

輪島の観光名所「白米千枚田」

春から秋にかけて青々とした苗から実りの多い稲穂になってます。

 

そんな黄金色の千枚田ももうすぐ稲刈りです。

今年は9月21日がボランティアのみなさんによる稲刈りの日となってます。

 

稲刈りボランティアは輪島市観光課さんで募集をしておりましたので

参加方法などは輪島市観光課さんのHPでご確認くださいね。

 

同日には、

稲刈り結婚式も執り行われますので実りの多い秋に輪島を旅してくださいね♪

2014年9月12日未分類

千枚田の稲刈りボランティアの日は9月21日ですよ♪

Pocket

 

千枚田の稲刈り

千枚田の稲刈り

輪島の観光名所「白米千枚田」

春から秋にかけて青々とした苗から実りの多い稲穂になってます。

 

そんな黄金色の千枚田ももうすぐ稲刈りです。

今年は9月21日がボランティアのみなさんによる稲刈りの日となってます。

 

稲刈りボランティアは輪島市観光課さんで募集をしておりましたので

参加方法などは輪島市観光課さんのHPでご確認くださいね。

 

同日には、

稲刈り結婚式も執り行われますので実りの多い秋に輪島を旅してくださいね♪

2014年9月12日未分類

表示:スマートフォン | パソコン