ブログ

棚田のイルミネーション「千枚田あぜのきらめき」は3月15日まで!

Pocket

輪島千枚田あぜのきらめき

今シーズンも大好評でしたイルミネーション

「千枚田あぜのきらめき」も2015年3月15日で一旦終了となります。

 

もっと見たいというお声もいただいておりますが、

千枚田の田植えの準備もありますので3月15日で終了となっております。

残り少ない期間となりましたが今年まだ見てないよ~

という方、

お早目に見に来ていただくか、秋ごろの再開をお待ちくださいね♪

2015年3月7日観光情報

棚田のイルミネーション「千枚田あぜのきらめき」は3月15日まで!

Pocket

輪島千枚田あぜのきらめき

今シーズンも大好評でしたイルミネーション

「千枚田あぜのきらめき」も2015年3月15日で一旦終了となります。

 

もっと見たいというお声もいただいておりますが、

千枚田の田植えの準備もありますので3月15日で終了となっております。

残り少ない期間となりましたが今年まだ見てないよ~

という方、

お早目に見に来ていただくか、秋ごろの再開をお待ちくださいね♪

2015年3月7日観光情報

表示:スマートフォン | パソコン