ブログ

のとじま水族館までは、車で1時間ちょっとかかりますよ。

Pocket

のとじま水族館イルカショー

能登でお子さんと一緒に楽しめる場所といえば、

のとじま水族館です!

 

能登島は、輪島から車で約1時間ほどかかります。

水族館の他にもゴルフ場やガラス館などもあります。

最近有名なのはサッカーコートがたくさんありますよ。

 

そんなのとじま水族館ですが、

イルカショーやジンベイザメなども人気な水族館です。

 

親子で楽しむにはもってこいだと思います。

そんな「のとじま水族館」の情報は↓

http://www.notoaqua.jp/

オフィシャルホームページでご確認くださいね♪

 

 

2017年5月17日未分類

のとじま水族館までは、車で1時間ちょっとかかりますよ。

Pocket

のとじま水族館イルカショー

能登でお子さんと一緒に楽しめる場所といえば、

のとじま水族館です!

 

能登島は、輪島から車で約1時間ほどかかります。

水族館の他にもゴルフ場やガラス館などもあります。

最近有名なのはサッカーコートがたくさんありますよ。

 

そんなのとじま水族館ですが、

イルカショーやジンベイザメなども人気な水族館です。

 

親子で楽しむにはもってこいだと思います。

そんな「のとじま水族館」の情報は↓

http://www.notoaqua.jp/

オフィシャルホームページでご確認くださいね♪

 

 

2017年5月17日未分類

表示:スマートフォン | パソコン