ブログ

当館前の袖ヶ浜海水浴場の海開きは7月15日(2017年)に変更です!!

Pocket

 

こんなに間近になって、ようやく確認が取れました!!!

輪島温泉八汐の目の前の輪島の海水浴場「袖ヶ浜海水浴場」の海開きが2017年は変更しております!!

 

2017年の袖ヶ浜海水浴場の海開きは7月15日(土)となっております!!!

 

例年、7月20日が輪島の海開きだったのですが・・・

どういうわけでそうなったかまでは分かりませんが、7月20日から変更となりました!!!!

 

ということで、

遊泳期間は、2017年7月15日~8月14日となっておりますよ~♪

 

お間違えなく!!!!

 

 

2017年7月11日未分類

当館前の袖ヶ浜海水浴場の海開きは7月15日(2017年)に変更です!!

Pocket

 

こんなに間近になって、ようやく確認が取れました!!!

輪島温泉八汐の目の前の輪島の海水浴場「袖ヶ浜海水浴場」の海開きが2017年は変更しております!!

 

2017年の袖ヶ浜海水浴場の海開きは7月15日(土)となっております!!!

 

例年、7月20日が輪島の海開きだったのですが・・・

どういうわけでそうなったかまでは分かりませんが、7月20日から変更となりました!!!!

 

ということで、

遊泳期間は、2017年7月15日~8月14日となっておりますよ~♪

 

お間違えなく!!!!

 

 

2017年7月11日未分類

表示:スマートフォン | パソコン