ブログ

4月6日BSプレミアムで輪島の猫が!?

Pocket

写真の猫は、

輪島温泉八汐にたまに遊びにくるノラネコ一家ですが、

BSプレミアムで4月6日午後10時から

輪島の猫も登場する

岩合光昭の世界ネコ歩き「能登」が放送される予定です!

 

おそらく、

八汐に遊びに来るネコ一家は登場しないと思いますが、

輪島の猫も登場すると思いますので、猫ファンの皆様、ご注目くださいね。

 

※輪島温泉八汐は、ペットの宿泊はご遠慮いただいております。

2018年3月31日未分類

4月6日BSプレミアムで輪島の猫が!?

Pocket

写真の猫は、

輪島温泉八汐にたまに遊びにくるノラネコ一家ですが、

BSプレミアムで4月6日午後10時から

輪島の猫も登場する

岩合光昭の世界ネコ歩き「能登」が放送される予定です!

 

おそらく、

八汐に遊びに来るネコ一家は登場しないと思いますが、

輪島の猫も登場すると思いますので、猫ファンの皆様、ご注目くださいね。

 

※輪島温泉八汐は、ペットの宿泊はご遠慮いただいております。

2018年3月31日未分類

表示:スマートフォン | パソコン