ブログ

夕日がキレイな季節になりました@袖ヶ浜海岸

Pocket

もう皆様、ご存知かと思いますが

輪島温泉八汐の目の前の日本海、袖ヶ浜海水浴場に落ちる夕日が

見られる季節になりました!!!

 

あと数日で、日本海に沈むサンセットもご覧いただけるかと思います。

 

この夕日を見に、今年も海水浴場には多くの皆様にお越しいただいております。

カメラマンさんもシャッターチャンスを逃さないよう構えていましたよ。

 

5月から7月は、サンセットの見ごろですよ~♪

 

 

 

2018年5月1日未分類 ,観光情報

夕日がキレイな季節になりました@袖ヶ浜海岸

Pocket

もう皆様、ご存知かと思いますが

輪島温泉八汐の目の前の日本海、袖ヶ浜海水浴場に落ちる夕日が

見られる季節になりました!!!

 

あと数日で、日本海に沈むサンセットもご覧いただけるかと思います。

 

この夕日を見に、今年も海水浴場には多くの皆様にお越しいただいております。

カメラマンさんもシャッターチャンスを逃さないよう構えていましたよ。

 

5月から7月は、サンセットの見ごろですよ~♪

 

 

 

2018年5月1日未分類 ,観光情報

表示:スマートフォン | パソコン