ブログ

当館目の前、輪島の袖ヶ浜海水浴場の2018海開きが決定!!

Pocket

ようやく決定しました!!!!

輪島温泉八汐から坂を1分ほどおりていくだけの輪島の袖ヶ浜海水浴場海開きの日程です。

 

2018年7月14日~8月14日に決定しました!!!!!

 

昨年は突然、例年の7月20日海開きから7月15日へと、

いつの間にか変更していてビックリしましたので、

今年の海開きはいつになるのか、3月、4月と輪島の観光協会さんにもヤキモキしながら

尋ねていましたが、未確定ですとのお話で意気消沈していましたので、

 

5月中旬ということもあって、いよいよ輪島市役所さんに電話してみたところ

2018年は7月14日が海開きです!!

って、快く教えていただきました(^^)/

 

輪島市のご担当者さまありがとうございます!!

 

 

ということで、

 

2018年は7月14日から8月14日までが遊泳期間となりますよ~

 

輪島の海は、都会の海とは違ってビーチも使い放題??

 

しっかりと、海水浴が楽しめる海だと思いますよ

 

今年の夏も、輪島の袖ヶ浜海水浴場でお楽しみくださいね♪

 

 

 

2018年5月18日観光情報

当館目の前、輪島の袖ヶ浜海水浴場の2018海開きが決定!!

Pocket

ようやく決定しました!!!!

輪島温泉八汐から坂を1分ほどおりていくだけの輪島の袖ヶ浜海水浴場海開きの日程です。

 

2018年7月14日~8月14日に決定しました!!!!!

 

昨年は突然、例年の7月20日海開きから7月15日へと、

いつの間にか変更していてビックリしましたので、

今年の海開きはいつになるのか、3月、4月と輪島の観光協会さんにもヤキモキしながら

尋ねていましたが、未確定ですとのお話で意気消沈していましたので、

 

5月中旬ということもあって、いよいよ輪島市役所さんに電話してみたところ

2018年は7月14日が海開きです!!

って、快く教えていただきました(^^)/

 

輪島市のご担当者さまありがとうございます!!

 

 

ということで、

 

2018年は7月14日から8月14日までが遊泳期間となりますよ~

 

輪島の海は、都会の海とは違ってビーチも使い放題??

 

しっかりと、海水浴が楽しめる海だと思いますよ

 

今年の夏も、輪島の袖ヶ浜海水浴場でお楽しみくださいね♪

 

 

 

2018年5月18日観光情報

表示:スマートフォン | パソコン