ブログ

のと里山海道の下り線の一部通行止めが解除されました。

Pocket

写真は、のと里山海道の現在の終点、のと里山空港ICをおりて、

輪島方面へ向かうと突き当たるあ輪島市三井町の「茅葺庵」です。

 

ということですが、

 

2018年8月末の能登地方にも大雨がありまして、

輪島から金沢を結ぶのと里山海道の一部区間が修復工事のため

金沢→輪島へ向かう下り線(徳田大津~横田間)が通行止めになってました。

 

が、

 

ご安心ください。

2018年9月19日、無事に工事が完了しのと里山海道が復旧しました!!!

 

ようやくですが、

七尾市辺りを迂回して穴水町から輪島に抜けてこなくても、大丈夫です。

 

そのまま、のと里山海道を走って輪島まで来てくださいね。

 

ちなみに、輪島から金沢市街地までは、車で約2時間と覚えてくださいね。

 

 

 

2018年9月19日未分類

のと里山海道の下り線の一部通行止めが解除されました。

Pocket

写真は、のと里山海道の現在の終点、のと里山空港ICをおりて、

輪島方面へ向かうと突き当たるあ輪島市三井町の「茅葺庵」です。

 

ということですが、

 

2018年8月末の能登地方にも大雨がありまして、

輪島から金沢を結ぶのと里山海道の一部区間が修復工事のため

金沢→輪島へ向かう下り線(徳田大津~横田間)が通行止めになってました。

 

が、

 

ご安心ください。

2018年9月19日、無事に工事が完了しのと里山海道が復旧しました!!!

 

ようやくですが、

七尾市辺りを迂回して穴水町から輪島に抜けてこなくても、大丈夫です。

 

そのまま、のと里山海道を走って輪島まで来てくださいね。

 

ちなみに、輪島から金沢市街地までは、車で約2時間と覚えてくださいね。

 

 

 

2018年9月19日未分類

表示:スマートフォン | パソコン