ブログ

速報!輪島あえの風冬まつり2019開催予定!!

Pocket

速報です!!

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、

来年も輪島の冬の観光イベント「輪島あえの風冬まつり2019」が開催されます!!

開催日は、2019年2月9日~17日の予定です!!

 

 

毎年恒例の輪島塗ありがとう市や、食談義、にぎわい太市など見どころ満載!!

 

輪島あえの風冬まつり期間中は、輪島千枚田あぜのきらめきも開催していますよ!!!

 

ただいま、秋の観光シーズンの輪島ですが、冬の輪島も楽しみいっぱいですよ!!

 

 

 

 

2018年10月8日未分類

速報!輪島あえの風冬まつり2019開催予定!!

Pocket

速報です!!

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、

来年も輪島の冬の観光イベント「輪島あえの風冬まつり2019」が開催されます!!

開催日は、2019年2月9日~17日の予定です!!

 

 

毎年恒例の輪島塗ありがとう市や、食談義、にぎわい太市など見どころ満載!!

 

輪島あえの風冬まつり期間中は、輪島千枚田あぜのきらめきも開催していますよ!!!

 

ただいま、秋の観光シーズンの輪島ですが、冬の輪島も楽しみいっぱいですよ!!

 

 

 

 

2018年10月8日未分類

表示:スマートフォン | パソコン