ブログ

わじま里山里海まつり&輪島ふぐまつり!

Pocket

なかなか、詳細が輪島市観光協会のHPでも

発表されてないので、やきもきしていましたが、

昨日、新着情報で発表されてました!!

ちょっと、ホッとしました。

例年開催されている わじま里山里海まつり

そして、

初開催の輪島ふぐまつり!!

2018年11月4日午前9時から午後2時

輪島市マリンタウン特設会場で開催です!!

詳細は、ポスター、チラシの画像でしか確認できませんが

例年、様々なイベントや飲食コーナー、

里山里海の幸の即売会などがありますね。

さらに、

今回は、輪島ふぐまつり初開催ですから

輪島ふぐの唐揚げなんかも販売されると

個人的に嬉しいですね。

開催日の11月4日は、

もちろん、千枚田のイルミネーション

輪島 千枚田あぜのきらめきも開催されますよ!

秋の輪島も楽しみいっぱいです!!

輪島温泉八汐から、

マリンタウン特設会場までは

車で5分ほどですよ!!

2018年10月12日未分類

わじま里山里海まつり&輪島ふぐまつり!

Pocket

なかなか、詳細が輪島市観光協会のHPでも

発表されてないので、やきもきしていましたが、

昨日、新着情報で発表されてました!!

ちょっと、ホッとしました。

例年開催されている わじま里山里海まつり

そして、

初開催の輪島ふぐまつり!!

2018年11月4日午前9時から午後2時

輪島市マリンタウン特設会場で開催です!!

詳細は、ポスター、チラシの画像でしか確認できませんが

例年、様々なイベントや飲食コーナー、

里山里海の幸の即売会などがありますね。

さらに、

今回は、輪島ふぐまつり初開催ですから

輪島ふぐの唐揚げなんかも販売されると

個人的に嬉しいですね。

開催日の11月4日は、

もちろん、千枚田のイルミネーション

輪島 千枚田あぜのきらめきも開催されますよ!

秋の輪島も楽しみいっぱいです!!

輪島温泉八汐から、

マリンタウン特設会場までは

車で5分ほどですよ!!

2018年10月12日未分類

表示:スマートフォン | パソコン