ブログ

NHK金沢放送局で、今日から まれ 総集編が放送されます!

Pocket

 

本日から、計4回で 輪島が舞台になった

NHK朝の連続テレビ小説 まれ 総集編が石川県内のみですが放送されます。

 

 

昨日は、NHK金沢放送局の夕方のローカルニュースで、まれちゃんこと女優の土屋太鳳さんのインタビューもありました。

 

今回は、石川県内のみの放送ですが、全国放送でも再放送して欲しいですね。

 

 

石川県内の皆さん、リアルタイムで見た方も見逃した方も本日から放送されますよ!

 

2018年11月16日未分類

NHK金沢放送局で、今日から まれ 総集編が放送されます!

Pocket

 

本日から、計4回で 輪島が舞台になった

NHK朝の連続テレビ小説 まれ 総集編が石川県内のみですが放送されます。

 

 

昨日は、NHK金沢放送局の夕方のローカルニュースで、まれちゃんこと女優の土屋太鳳さんのインタビューもありました。

 

今回は、石川県内のみの放送ですが、全国放送でも再放送して欲しいですね。

 

 

石川県内の皆さん、リアルタイムで見た方も見逃した方も本日から放送されますよ!

 

2018年11月16日未分類

表示:スマートフォン | パソコン