ブログ

輪島朝市のレジェンドが北國新聞に!

Pocket

輪島といえば、輪島朝市!!

日本三大朝市のひとつでもあります。

その輪島朝市のレジェンド おとみさんが北國新聞に載っていました!!

なんでも、70年以上も朝市で活躍されているそうです。

輪島朝市の生き字引、まさにレジェンドですね。

いつまでもお元気で朝市でご活躍していただきたいですね。

そんな、輪島朝市は、年内は12月31日まで営業しています。

年明けは、1月4日からが初市となります。

1月1日、2日、3日は朝市がお休みですのでお気をつけくださいね。

2018年12月25日未分類

輪島朝市のレジェンドが北國新聞に!

Pocket

輪島といえば、輪島朝市!!

日本三大朝市のひとつでもあります。

その輪島朝市のレジェンド おとみさんが北國新聞に載っていました!!

なんでも、70年以上も朝市で活躍されているそうです。

輪島朝市の生き字引、まさにレジェンドですね。

いつまでもお元気で朝市でご活躍していただきたいですね。

そんな、輪島朝市は、年内は12月31日まで営業しています。

年明けは、1月4日からが初市となります。

1月1日、2日、3日は朝市がお休みですのでお気をつけくださいね。

2018年12月25日未分類

表示:スマートフォン | パソコン