ブログ

輪島千枚田のイルミネーション「あぜのきらめき」は2019年3月10日まで!

Pocket

輪島千枚田あぜのきらめき

今シーズンの千枚田のイルミネーション「あぜのきらめき」も残すところあと2週間になりました。

白米千枚田の稲刈り後の昨年10月中旬から始まった「輪島白米千枚田あぜのきらめき」のイルミネーションも2019年3月10日で終了となります。

あぜのきらめき終了後は、白米千枚田も田植えの準備にかかります。

輪島の冬を彩っている千枚田のあぜ道のイルミネーション。この機会を逃すと秋まで待たないといけませんね。

今年の秋になる前にぜひ輪島のイルミネーションを見にお越しくださいね♪

2019年2月23日未分類

輪島千枚田のイルミネーション「あぜのきらめき」は2019年3月10日まで!

Pocket

輪島千枚田あぜのきらめき

今シーズンの千枚田のイルミネーション「あぜのきらめき」も残すところあと2週間になりました。

白米千枚田の稲刈り後の昨年10月中旬から始まった「輪島白米千枚田あぜのきらめき」のイルミネーションも2019年3月10日で終了となります。

あぜのきらめき終了後は、白米千枚田も田植えの準備にかかります。

輪島の冬を彩っている千枚田のあぜ道のイルミネーション。この機会を逃すと秋まで待たないといけませんね。

今年の秋になる前にぜひ輪島のイルミネーションを見にお越しくださいね♪

2019年2月23日未分類

表示:スマートフォン | パソコン