ブログ

輪島のお花見スポット 一本松公園

Pocket

輪島のお花見スポットといえば、

代表的なのが一本松公園ですね。

道の駅輪島 ふらっと訪夢、

輪島駅前バス停からも近い公園です。

本日、2019年4月12日に桜の様子を見に行ってきました!

公園内では、すでにお花見を楽しんでいるみなさんも多かったですね。

公園内に行く途中の坂道にも桜が楽しめますよ。

明日、明後日は全日本競歩輪島大会で一本松公園へ行く道路も一部規制がありますので、日中におでかけの際は大会にご協力くださいね。

また、全日本競歩輪島大会に参加されるみなさん、関係者のみなさんにも輪島の桜を楽しんで欲しいですね^_^

2019年4月12日未分類

輪島のお花見スポット 一本松公園

Pocket

輪島のお花見スポットといえば、

代表的なのが一本松公園ですね。

道の駅輪島 ふらっと訪夢、

輪島駅前バス停からも近い公園です。

本日、2019年4月12日に桜の様子を見に行ってきました!

公園内では、すでにお花見を楽しんでいるみなさんも多かったですね。

公園内に行く途中の坂道にも桜が楽しめますよ。

明日、明後日は全日本競歩輪島大会で一本松公園へ行く道路も一部規制がありますので、日中におでかけの際は大会にご協力くださいね。

また、全日本競歩輪島大会に参加されるみなさん、関係者のみなさんにも輪島の桜を楽しんで欲しいですね^_^

2019年4月12日未分類

表示:スマートフォン | パソコン