ブログ

立派な手弱女桜が輪島に!

Pocket

立派な手弱女桜もあと数日??

輪島から金沢へ向かう途中の輪島市石休場町には立派な手弱女桜がありますよ。

昨日、見に行ってきたところ満開を少し過ぎて枝から葉っぱもチラホラ見えてきましたよ。

立派な手弱女桜もあと数日のお楽しみですかね。

ただ、この立派な手弱女桜は、交通量の多い道路沿いにありますので見学にはくれぐれもご注意くださいね。

2019年4月23日未分類

立派な手弱女桜が輪島に!

Pocket

立派な手弱女桜もあと数日??

輪島から金沢へ向かう途中の輪島市石休場町には立派な手弱女桜がありますよ。

昨日、見に行ってきたところ満開を少し過ぎて枝から葉っぱもチラホラ見えてきましたよ。

立派な手弱女桜もあと数日のお楽しみですかね。

ただ、この立派な手弱女桜は、交通量の多い道路沿いにありますので見学にはくれぐれもご注意くださいね。

2019年4月23日未分類

表示:スマートフォン | パソコン