ブログ

輪島もズワイガニ漁が解禁です!!

Pocket

IMG_5617

毎年、11月6日は北陸のズワイガニ漁解禁日!!!

 

もちろん、輪島もズワイガニ漁が解禁です☆

 

ブログの画像は、輪島かにまつりの画像ですが・・・

 

今年も、カニ・かに・蟹の季節になりましたね(^_-)-☆

 

ちなみに、輪島かにまつり2015は、11月15日開催です♪

 

最近は全国各地からこのイベントめがけて多くの方にご来場いただいております。

 

輪島かにまつりが終わると、輪島の蟹も大本番!!!

 

今シーズンも輪島で蟹を楽しんでくださいね♪

 

 

 

2015年11月6日観光情報

輪島もズワイガニ漁が解禁です!!

Pocket

IMG_5617

毎年、11月6日は北陸のズワイガニ漁解禁日!!!

 

もちろん、輪島もズワイガニ漁が解禁です☆

 

ブログの画像は、輪島かにまつりの画像ですが・・・

 

今年も、カニ・かに・蟹の季節になりましたね(^_-)-☆

 

ちなみに、輪島かにまつり2015は、11月15日開催です♪

 

最近は全国各地からこのイベントめがけて多くの方にご来場いただいております。

 

輪島かにまつりが終わると、輪島の蟹も大本番!!!

 

今シーズンも輪島で蟹を楽しんでくださいね♪

 

 

 

2015年11月6日観光情報

表示:スマートフォン | パソコン