ブログ

輪島の日本海に沈む夕日がステキです♪

Pocket

IMG_7075

当館前の日本海に沈む夕日が綺麗なベストシーズンになりました!!

 

地元の皆様からも「八汐さんの夕日はステキね~♪」

なんてお声もよく頂戴します(*^^)v

 

そんな素敵な夕日が特に綺麗なシーズンは

8月初旬ごろまでですよ。

 

個人的には海に落ちる夕日もお気に入りなんですが

そのあとの夕焼けがもっとお気に入りかもしれません。

 

夕焼けが綺麗な時期になりましたらブログでお知らせしますので

それまでは、輪島の夕日をお楽しみくださいね♪

 

2014年6月26日未分類

輪島の日本海に沈む夕日がステキです♪

Pocket

IMG_7075

当館前の日本海に沈む夕日が綺麗なベストシーズンになりました!!

 

地元の皆様からも「八汐さんの夕日はステキね~♪」

なんてお声もよく頂戴します(*^^)v

 

そんな素敵な夕日が特に綺麗なシーズンは

8月初旬ごろまでですよ。

 

個人的には海に落ちる夕日もお気に入りなんですが

そのあとの夕焼けがもっとお気に入りかもしれません。

 

夕焼けが綺麗な時期になりましたらブログでお知らせしますので

それまでは、輪島の夕日をお楽しみくださいね♪

 

2014年6月26日未分類

表示:スマートフォン | パソコン