ブログ

輪島あえの風冬まつり2015 全国丼まつりIN輪島に行ってきました!

Pocket

10959547_911668338885878_6428399320191632356_n

輪島あえの風冬まつり〜にぎわい大市〜 全国丼まつり に行ってきました!

雪も心配されましたが青空もみえ多くの人が来場されてましたよ^_^

 

 

10934035_911668365552542_1399989060753286548_n

気になる丼は、会場で確かめて欲しいので割愛しますが、

丼の他にも会場限定ラーメンもありました!

 

 

10959664_911668378885874_94443395553597413_n

もちろん、他にもの能登の食が楽しめます。

そんな にぎわい大市〜全国丼まつり〜は明日2月15日が最終日です!

道の駅輪島「ふらっと訪夢」特設会場で開催しておりますよ♪

また、輪島塗ありがとう市はふらっと訪夢裏手の輪島市文化会館で

開催されておりますので、そちらもお立ち寄りくださいね(^^)/

 

 

2015年2月14日観光情報

輪島あえの風冬まつり2015 全国丼まつりIN輪島に行ってきました!

Pocket

10959547_911668338885878_6428399320191632356_n

輪島あえの風冬まつり〜にぎわい大市〜 全国丼まつり に行ってきました!

雪も心配されましたが青空もみえ多くの人が来場されてましたよ^_^

 

 

10934035_911668365552542_1399989060753286548_n

気になる丼は、会場で確かめて欲しいので割愛しますが、

丼の他にも会場限定ラーメンもありました!

 

 

10959664_911668378885874_94443395553597413_n

もちろん、他にもの能登の食が楽しめます。

そんな にぎわい大市〜全国丼まつり〜は明日2月15日が最終日です!

道の駅輪島「ふらっと訪夢」特設会場で開催しておりますよ♪

また、輪島塗ありがとう市はふらっと訪夢裏手の輪島市文化会館で

開催されておりますので、そちらもお立ち寄りくださいね(^^)/

 

 

2015年2月14日観光情報

表示:スマートフォン | パソコン