ブログ

北陸新幹線金沢駅に輪島塗!

Pocket

image

北陸新幹線金沢駅にはいろんなところに石川県の伝統工芸でお出迎えしています。

もちろん、

輪島塗だって展示してありますよ!!

 

輪島塗の他にも、九谷焼などちょっとした美術館気分も味わえるかもしれませんね〜^_^

輪島行きの奥能登特急バスの待ち時間などで金沢駅でいろんな伝統工芸を探してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年3月18日未分類

北陸新幹線金沢駅に輪島塗!

Pocket

image

北陸新幹線金沢駅にはいろんなところに石川県の伝統工芸でお出迎えしています。

もちろん、

輪島塗だって展示してありますよ!!

 

輪島塗の他にも、九谷焼などちょっとした美術館気分も味わえるかもしれませんね〜^_^

輪島行きの奥能登特急バスの待ち時間などで金沢駅でいろんな伝統工芸を探してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年3月18日未分類

表示:スマートフォン | パソコン