ブログ

輪島が舞台のNHK朝の連続テレビ小説「まれ」が始まります!

Pocket

image

「マッサン」の次は、輪島が舞台のNHK朝の連続テレビ小説「まれ」が始まります!!
3月30日から始まる朝ドラ「まれ」の予習に!
NHKプレマップの動画でご確認くださいね♪
今度の月曜日が待ちきれません!!

下記のリンクでNHKプレマップがご覧いただけますよ♪

http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/01094/v01386/v0000000000000017151/?rep=2

2015年3月28日未分類

輪島が舞台のNHK朝の連続テレビ小説「まれ」が始まります!

Pocket

image

「マッサン」の次は、輪島が舞台のNHK朝の連続テレビ小説「まれ」が始まります!!
3月30日から始まる朝ドラ「まれ」の予習に!
NHKプレマップの動画でご確認くださいね♪
今度の月曜日が待ちきれません!!

下記のリンクでNHKプレマップがご覧いただけますよ♪

http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/01094/v01386/v0000000000000017151/?rep=2

2015年3月28日未分類

表示:スマートフォン | パソコン