ブログ

2015年も開催!輪島市民大花火大会★

Pocket

 

今年も開催します!!輪島市民大花火大会★

 

約20分間で豪快に1万発以上打ち上げられる花火★

 

2014年は、なんと約1万6千発が打ち上げられました!!

 

2015年も昨年同様の花火が見られると聞いております。

 

気になる2015年の輪島市民大花火大会は6月6日(土)の夜

開催予定です。

※荒天の場合は、順延・中止などとなりますのでお天気を祈るばかりです。

 

輪島温泉八汐の第二駐車場からもなんとなく見ることができますが、

やっぱりメイン会場のマリンタウンへ行ってご覧いただくのが

大迫力でおススメです。

 

当日のマリンタウンは、大変込み合うことが予想されますので

早目のご夕食で、お出かけくださいね♪

 

マリンタウンへは、当館から近道して徒歩で15分ほどだと思います。

豪快な輪島の花火をご覧くださいね♪

 

2015年5月23日観光情報

2015年も開催!輪島市民大花火大会★

Pocket

 

今年も開催します!!輪島市民大花火大会★

 

約20分間で豪快に1万発以上打ち上げられる花火★

 

2014年は、なんと約1万6千発が打ち上げられました!!

 

2015年も昨年同様の花火が見られると聞いております。

 

気になる2015年の輪島市民大花火大会は6月6日(土)の夜

開催予定です。

※荒天の場合は、順延・中止などとなりますのでお天気を祈るばかりです。

 

輪島温泉八汐の第二駐車場からもなんとなく見ることができますが、

やっぱりメイン会場のマリンタウンへ行ってご覧いただくのが

大迫力でおススメです。

 

当日のマリンタウンは、大変込み合うことが予想されますので

早目のご夕食で、お出かけくださいね♪

 

マリンタウンへは、当館から近道して徒歩で15分ほどだと思います。

豪快な輪島の花火をご覧くださいね♪

 

2015年5月23日観光情報

表示:スマートフォン | パソコン