ブログ

平成30年度御陣乗太鼓実演会日程が決定しました!

Pocket

毎年人気の御陣乗太鼓実演会ですが、平成30年度の実施日程が決定いたしました!!!

 

今年も開催場所は、輪島キリコ会館での開催となっております。

 

開催時間は、20時30分~50分となっております。

 

開催日は、

4月28日、29日、30日

5月1日~6日と土日

6月は、金土日

7月は、7月31日の名舟大祭を除く毎日開催

8月は、8月30日を除く毎日開催

9月は、毎日開催

10月は、金土日

11月1日~4日となっております。

 

少し変則的な日程となっておりますので、お気をつけくださいね。

 

4月末から11月初めまで、概ね土日を中心とした開催となっておりますよ~♪

 

 

 

 

2018年3月24日観光情報

平成30年度御陣乗太鼓実演会日程が決定しました!

Pocket

毎年人気の御陣乗太鼓実演会ですが、平成30年度の実施日程が決定いたしました!!!

 

今年も開催場所は、輪島キリコ会館での開催となっております。

 

開催時間は、20時30分~50分となっております。

 

開催日は、

4月28日、29日、30日

5月1日~6日と土日

6月は、金土日

7月は、7月31日の名舟大祭を除く毎日開催

8月は、8月30日を除く毎日開催

9月は、毎日開催

10月は、金土日

11月1日~4日となっております。

 

少し変則的な日程となっておりますので、お気をつけくださいね。

 

4月末から11月初めまで、概ね土日を中心とした開催となっておりますよ~♪

 

 

 

 

2018年3月24日観光情報

表示:スマートフォン | パソコン