ブログ

4月4日~6日は、輪島に春を告げる曳山祭

Pocket

めっきり春らしくなった輪島です。

輪島の春といえば、曳山祭です!!

 

4月4日~6日、輪島塗をふんだんに使った山車が練り歩く

曳山祭りが開催されます。

 

4月4日は、住吉神社 宵宮

4月5日は、住吉神社 曳山巡行  /  重蔵神社 宵宮

4月6日は、重蔵神社 曳山巡行

となっております。

 

住吉神社、重蔵神社でそれぞれ開催されますが、

このような輪島塗をふんだんに使った山車はこの時期しかお目にかかれない

貴重なもの。

 

ぜひ、輪島の曳山祭を楽しんで欲しいですね♪

 

 

2018年3月27日観光情報

4月4日~6日は、輪島に春を告げる曳山祭

Pocket

めっきり春らしくなった輪島です。

輪島の春といえば、曳山祭です!!

 

4月4日~6日、輪島塗をふんだんに使った山車が練り歩く

曳山祭りが開催されます。

 

4月4日は、住吉神社 宵宮

4月5日は、住吉神社 曳山巡行  /  重蔵神社 宵宮

4月6日は、重蔵神社 曳山巡行

となっております。

 

住吉神社、重蔵神社でそれぞれ開催されますが、

このような輪島塗をふんだんに使った山車はこの時期しかお目にかかれない

貴重なもの。

 

ぜひ、輪島の曳山祭を楽しんで欲しいですね♪

 

 

2018年3月27日観光情報

表示:スマートフォン | パソコン