ブログ

2018年8月16日の三夜踊りは中止になりました。

Pocket

2018年8月16日の輪島の盆踊り「三夜踊り」ですが、雨天のため中止になりました!

と、輪島市観光協会から連絡がありました。

 

とても残念ですが、会場の三角州は川が2本合流する手前の三角州ですので、

本日、朝からの雨量などを考慮すると安全確保のため仕方ない判断かと思います。

 

楽しみにされていた皆様には、残念なお知らせとなりますが、安全第一ですので

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

2018年8月16日未分類

2018年8月16日の三夜踊りは中止になりました。

Pocket

2018年8月16日の輪島の盆踊り「三夜踊り」ですが、雨天のため中止になりました!

と、輪島市観光協会から連絡がありました。

 

とても残念ですが、会場の三角州は川が2本合流する手前の三角州ですので、

本日、朝からの雨量などを考慮すると安全確保のため仕方ない判断かと思います。

 

楽しみにされていた皆様には、残念なお知らせとなりますが、安全第一ですので

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

2018年8月16日未分類

表示:スマートフォン | パソコン