ブログ

朝ドラ まれ 総集編が放送決定!?

Pocket

朗報です!!

輪島が舞台のNHK朝の連続テレビ小説 まれ

総集編が、放送決定です!?

本放送後いろいろあった朝ドラですので

もう二度と放送されないのかとも覚悟しましたが、

今回は、NHK金沢放送局が新しくなった記念?で

石川県ゆかりのNHKドラマが総集編などで放送されるようです。

ただし、今回は、全国放送ではなくて

石川県内のみの放送となります。

全国のまれファンの皆さんも残念がってると思います。

NHKさん、これを機に全国放送でも

BSの朝ドラ再放送で まれをお願いしますね!

さらに今回は、懐かしの大河ドラマ

利家とまつ 総集編も石川県内のみ放送となります。

個人的にこちらも楽しみです。

でも、やっぱり まれが全国放送で再放送して欲しいなと思います。

2018年10月16日未分類

朝ドラ まれ 総集編が放送決定!?

Pocket

朗報です!!

輪島が舞台のNHK朝の連続テレビ小説 まれ

総集編が、放送決定です!?

本放送後いろいろあった朝ドラですので

もう二度と放送されないのかとも覚悟しましたが、

今回は、NHK金沢放送局が新しくなった記念?で

石川県ゆかりのNHKドラマが総集編などで放送されるようです。

ただし、今回は、全国放送ではなくて

石川県内のみの放送となります。

全国のまれファンの皆さんも残念がってると思います。

NHKさん、これを機に全国放送でも

BSの朝ドラ再放送で まれをお願いしますね!

さらに今回は、懐かしの大河ドラマ

利家とまつ 総集編も石川県内のみ放送となります。

個人的にこちらも楽しみです。

でも、やっぱり まれが全国放送で再放送して欲しいなと思います。

2018年10月16日未分類

表示:スマートフォン | パソコン