ブログ

輪島かにまつり2018! 11月18日に開催!!

Pocket

今年も開催します!!

あの大人気イベント 輪島かにまつり

2018年11月18日に開催です。

会場は、輪島朝市の駐車場でおなじみの

マリンタウン特設会場です。

野外テントですから、お天気は心配ですけどね。

それに、

今年は、マリンタウンで何やら工事?してるみたいですから駐車場も心配ですが…

今年も人気の炭火焼コーナーも!!

炭火焼コーナーは席には、限りがありますのでみなさん仲良く使ってくださいね。

もちろん、

主役のカニ販売もありますよ!!

さらに、太鼓などいろんなイベントも用意されているみたいですよ。

ちなみに、輪島のズワイガニ漁解禁は11月6日ですよ!!

更に、輪島かにまつり開催日は、

夕方から白米千枚田でイルミネーション

輪島 千枚田あぜのきらめきも開催されてます。

ということは、

前日に輪島千枚田あぜのきらめきを見て輪島温泉で宿泊してから翌日の輪島かにまつりへ行っても良し。

輪島かにまつりを楽しんでから、夕方にあぜのきらめきをみて輪島温泉で宿泊するも良しですね。

2018年10月17日未分類

輪島かにまつり2018! 11月18日に開催!!

Pocket

今年も開催します!!

あの大人気イベント 輪島かにまつり

2018年11月18日に開催です。

会場は、輪島朝市の駐車場でおなじみの

マリンタウン特設会場です。

野外テントですから、お天気は心配ですけどね。

それに、

今年は、マリンタウンで何やら工事?してるみたいですから駐車場も心配ですが…

今年も人気の炭火焼コーナーも!!

炭火焼コーナーは席には、限りがありますのでみなさん仲良く使ってくださいね。

もちろん、

主役のカニ販売もありますよ!!

さらに、太鼓などいろんなイベントも用意されているみたいですよ。

ちなみに、輪島のズワイガニ漁解禁は11月6日ですよ!!

更に、輪島かにまつり開催日は、

夕方から白米千枚田でイルミネーション

輪島 千枚田あぜのきらめきも開催されてます。

ということは、

前日に輪島千枚田あぜのきらめきを見て輪島温泉で宿泊してから翌日の輪島かにまつりへ行っても良し。

輪島かにまつりを楽しんでから、夕方にあぜのきらめきをみて輪島温泉で宿泊するも良しですね。

2018年10月17日未分類

表示:スマートフォン | パソコン