ブログ

朝ドラ「まれ」が始まりました!!

Pocket

image

能登を舞台にした
NHKの朝ドラ「まれ」始まりましたね~(^_^)
能登といっても輪島がある外浦と
七尾や能登町のある内浦と海岸だけみても
二つの海岸線があるんですよ。
今回の朝ドラ舞台は架空の村
外浦村(そとらむら)という村です。
実際は、
輪島市大沢町の間垣の里がモデルとなってます。
この写真は、外浦村のモデルとなった
大沢町の風景です。
大沢町までは輪島温泉八汐から車で15~20分くらいでしょうか?
朝ドラをみてから
輪島の素敵な人情に触れてみてくださいね。
2015年3月30日観光情報

朝ドラ「まれ」が始まりました!!

Pocket

image

能登を舞台にした
NHKの朝ドラ「まれ」始まりましたね~(^_^)
能登といっても輪島がある外浦と
七尾や能登町のある内浦と海岸だけみても
二つの海岸線があるんですよ。
今回の朝ドラ舞台は架空の村
外浦村(そとらむら)という村です。
実際は、
輪島市大沢町の間垣の里がモデルとなってます。
この写真は、外浦村のモデルとなった
大沢町の風景です。
大沢町までは輪島温泉八汐から車で15~20分くらいでしょうか?
朝ドラをみてから
輪島の素敵な人情に触れてみてくださいね。
2015年3月30日観光情報

表示:スマートフォン | パソコン